RPA画像

ご好評につき2019年3月まで追加開催決定!

はじめに

本ページを閲覧頂き、ありがとうございます。この度創研Biz株式会社では、1人1人の従業員の生産性向上を目指した、RPAセミナーを開催させていただくことになりました。RPAのシステムを導入しただけでは、期待した成果がでない割にコストも手間も減らない企業様があるのも事実です。当社で、実際に導入時に実施した業務の整理/可視化(業務フロー作成)についてや、RPA利用についてリアルな現場のお話をさせていただきます。良いことばかりでは・・・そんな社長も知らない話をしてしまいます。

セミナー概要

主催:創研Biz株式会社・SD21テック誠和株式会社

セミナー名:中小企業向けRPA導入無料セミナー

費用:無料、定員:20名(先着順)

開催日時:
2018年12月20日(木)14:00-16:00
2019年1月22日(火)14:00-16:00
2019年2月22日(金)14:00-16:00
2019年3月20日(水)14:00-16:00

(受付開始:13:30~とさせていただきます。)

ご来場者様特典:RPA導入の必須アイテム !「自社導入チェックシート」をもれなくプレゼントいたします!

持ち物:お名刺2枚と資料を配布いたしますので、資料を持ち帰るカバン・バッグetcをご準備ください。

注意1)人数が限定されていますので、1社2名様までとさせていただきます。
注意2)同業他社様に関しましてはお申し込みをお断りさせていただきます。また、受講票発行の有無に関わらず後日お断りする場合があります。
※終了後に、ご相談会を開催いたします。
※当日、資料を配布いたしますので、資料を持ち帰るカバン・バッグetcをご準備ください。

セミナー内容

1 RPAとは?(メリット含め)

2 一般導入事例紹介

3 RPA,実際に作ってみたら

4 お悩み解決の肝 ~解決手法は複数ある!

5 お悩み解決のアプローチ手法

本セミナーの対象者・対象企業

※以下の点で、1つでも該当した企業様・企業担当者様、ご参加をご検討ください。
□エクセル業務やシートが多い企業様
□報告・分析・数値データの作成に苦慮されている方
□作ったデータ結果を色々なものに転記することが多い企業様
□業務の引継ぎや、データの引継ぎに苦労することが多い企業様
□これまでRPAに関するセミナーに参加し、説明や導入事例を聞いたがピンとこない担当者様
□RPAの基礎知識から導入までのポイントを整理したい企業担当者様
□業務が増えているのに、スタッフの数が増えない・増やせない企業担当者様
□RPAを導入しようか考えているが、本当に効果がでるのか??と思っている企業担当者様
□総務・経理・営業事務系の担当者様

お申込みPDFファイルはこちらからダウンロードできます。

開催場所

会場:創研Biz株式会社 会議室
住所:東京都新宿築地町4番地 神楽坂テクノスビル2階

Map ※MAPにある〒162-0825東京都新宿区神楽坂6丁目37は東西線神楽坂駅1番出口(神楽坂口)の住所になります。

<交通手段について>
東西線神楽坂駅1番出口(神楽坂口)徒歩4分
有楽町線江戸川橋4番出口徒歩6分

お申込みPDFファイルはこちらからダウンロードできます。

本セミナーのお問合せについて

お問合せ先:創研Biz株式会社セミナー事務局 ℡:0120-971-254(通話料無料・携帯可)
受付時間:平日10:00-17:00(土日祝日休み)
mail: info@sokenbiz.com(24h受付・回答は翌営業日中)

本セミナーにご参加頂いたお客様の声について

■RPAについて、大変に勉強になりました。(家具・事務用品卸業)

■RPAでできること、むかないことの解説が良かった。レジメの配布があると、自社で説明しやすいので欲しかった。(匿名希望)

■RPAのデメリット・メリットが明確でわかりやすかった(匿名希望)

■使用事例があり、わかりやすかった(事務用機械器具卸売業 )

■実際の利用事例を確認できた点が良かった。(事務用機械器具卸売業 )