緊急事態宣言発令中のメンテナンス・保守サービス対応についてのご連絡となります。

当社のメンテナンス・保守サービスをご利用頂きありがとうございます。今般の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する緊急事態発令中の該当エリアでの対応につきまして、ご連絡をさせていただきます。当社におきましても、政府・都道府県・自治体の方針に従い、感染拡大防止に努めていく所存でございます。

1.サービス対応について

社員の安全を確保した上で、緊急事態宣言が発令中であってもできるうるサービスを提供させていただきます。但し、対象業務・サービス内容は以下の内容に限らせていただきます。

2.対象業務・サービスについて

緊急に修復が必要な修理作業のみ対象と致します。

但し、お客様からのご連絡状況と対応する従業員の稼働状況によっては、対応までの時間がかかる場合がございます。予め、ご了承ください。
※定期メンテナンスといったサービスについては、緊急事態宣言解除後の対応とさせていただきます。

3.消耗品対応について

トナー等の消耗品については、通常通りご注文を頂ただいた分について対応致します。また、リモートシステムをご利用の場合も、今まで通りの対応となります。

本内容については、現状の緊急事態宣言発令内容を基に作成をいたしました。今後のコロナウイルスの感染状況や、政府・都道府県・自治体からの新たな方針が出された場合、対応内容が変わる場合がございます。